SSブログ

三浦奈保子結婚☆ 実はFカップ!Fカップまとめ動画あり [結婚]


実は”隠れ巨乳”として有名で、Fカップの
持ち主(記事後半に画像集有り)で、しかも

『東大卒の才色兼備タレント』

三浦奈保子さん(27)
miura12.jpg
がこの度、結婚を発表しました☆

実は先月、既に結婚していたことを自身のブログで
発表しました。

ブログでは、生瀬勝久さん・岡田将生さん出演の
舞台を観てきた感想を綴った日記の最後に、
”サラッと”
『ご報告が遅れましたが
先月入籍させていただきました』

と報告していましたww

三浦奈保子オフィシャルブログ
こちら⇒http://ameblo.jp/miura-naoko/

三浦奈保子さんと言えば、東大卒で有名ですが、
実は、”合格率5%”とも言われている、
『気象予報士』
に合格する、天才的頭脳の持ち主☆

しかも、影では『Fカップでは?』と噂される
巨乳の持ち主でも有名であります。


三浦奈保子セクシー画像集

その”才色兼備”を活かして、現在では
テレビ朝日のクイズバラエティー番組
さまーず司会の
『Qさま!!』
では、準レギュラーとして活躍中です☆

そんな三浦さんが、なんの前触れもなく
突然の”結婚報告”に、周囲も驚きの
色を隠せないですが、気になるお相手については、
何も触れておらず、発表もしていません。

また、今現在は妊娠などの報告もありません☆

ますます今後の活躍が楽しみですね^^

これからも応援していきたいと思います☆



三浦奈保子さんプロフィール
miura13.jpg

生年月日  1987年5月13日
出身     千葉県
身長     160Cm
体重     43kg
血液型   O型
学歴     桜蔭高校卒業 
        東京大学文化三類合格
        文学部ドイツ文学科卒業
その他   気象予報士資格合格
       インセント所属


【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。