SSブログ

【アイドリング!!!】清久レイア引退 「こういう関係は嫌・・」 [芸能]


人気アイドルグループ”アイドリング!!!”の 
清久レイアさん(15)
kiyokureia1.jpg
※使用画像はこちらより
が、突然の卒業発表をしました。

清久レイアさんは、まだ初々しい15歳☆

橋本瑠果さんとの中3コンビ動画ですね☆

今回の発表は、アイドリング!!!からの”卒業”だけではなく、
芸能界からも 『引退』 すると発表しました。

12月22日には、既に所属事務所との契約も終了となり、
実質的に既に引退という形になります。

この発表は、清久レイアさん自身のブログでも発表しましたが、
ブログ更新も、”今日で最後になります”と綴っていました。

まだ15歳ということで、これからなのに・・というファンからの
声も多く上がっていますが、なぜこのタイミングでの引退だったのか?
という事です。

『高校で学業に専念したい』
という理由がひとつあるようですが、実はそれだけではなかったようです。

実は、【マネージャーとの確執】 が強かったようです。
ブログでこのように心境を綴っています。

『マネージャーさんと色々あって、マネージャーさんなのに
思ったことを言えず、ずっとずっと悩んでいて、このまま
こういう関係でいるのは嫌なのでもう続けるのは無理だと
思いました』


と苦しかった胸の内を告白していました。

マネージャーさんとの確執がなかったら、もしかしたら引退は・・
と思われるような内容の発言ですね。

中学3年生ということなので、色々複雑な気持ちもたくさん
あったと思いますが、そんな時に話ができるマネージャーさん
ではなかったことは、大きかったのかもしれません。

ただ、アイドリング!!!だったことは後悔していないし、感謝しか
ないです!
 ということも、強く語っていました☆

今後は復帰などは考えていないということですが、ファンの
方は、いつか復帰して欲しい!と望んでいます。

しっかりとして考えで決めた”アイドリング!!!卒業”と
”芸能界引退”なので、静かに見守りたいと思います☆

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。