SSブログ

ニコル KARAを脱退 !! [芸能人 KARA]

皆様こんにちは^^

韓国の女性5人組アイドルグループで、日本でも大人気のKARA。

以前からニュースになっていましたが、今回正式に、メンバーのニコル(22)の脱退が発表されました。

KARAと言えば、代表曲 「ミスター」 では、お尻をセクシーに動かしてダンスする”ヒップダンス”や、

ペンギンの様な動きをして女の子の可愛らしさを表現する”ペンギンダンス”などでブレイクした。

”KARA”のネーミングの由来は、「甘いメロディ」 という言葉になります。

裏話として、ネーミングはメンバーの5人に宿題として出されました。

それぞれ持ち帰って出し合った結果、その中でギュリが考えた、「KARA」が選ばれたんです。

名前のとおり、可愛らしい曲調のものが多く、日本人のファンも根強く多い。

そんな人気絶頂のKARAだが昨年から、メンバーのニコルが事務所との契約期限切れる時期であり、

更新しなかった場合は脱退の可能性が高い、というニュースが飛び交っていました。

日本人のファンの中からは圧倒的に、「やめないで欲しい!」 という意見が強く、そんな私も、

KARAは5人で有り続けて欲しいと望んでいました。

しかし、契約期限が切れる今月1月、ニコルは契約更新することはなく、正式に、『脱退』

という事が決定し、公式に発表がありました。

ニコル自身はツイッターで、『事務所との契約が切れても、KARAとして活動していきたい』

という事も言っていたのだが、、、

ファンとしてはとても残念であるが、ニコルの母親は留学も考えているという意見もあるようなので、

今後、5人が揃うKARAを見ることはできないが、ニコル個人としても、今後の活躍を

是非応援していきたいものだ。

そしてもうひとり、メンバーのジヨン(19)の留学が濃厚になっているため、脱退の可能性が

高いとされている。

こちらはまだ今回のように正式に発表はないものの、脱退の可能性はかなり高いとされているため、

KARAに残って欲しいと願っているファンも多い。

もちろん私もそのひとりです。

国境を越えて愛し愛される人々がいることは大変素晴らしいことですし、どんな形になっても、

KARAや、個人になっても活躍と幸せを望んで行きたいと思います。

本日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。