SSブログ

中越典子 ストロベリーショートケイクス 濡れ場 永井大と結婚 [結婚]

またまたビッグカップルの誕生です!

女優、中越典子さん(34)と、俳優、永井大さん(35)が12日、結婚すると発表がありました。

中越典子さんは、もともとモデル雑誌のViViのモデルでデビューした美女。

その後女優に専念し、情報バラエティー番組の『王様のブランチ』、NHK大河ドラマ『義経』

『サラリーマンneo』 など、幅広いジャンルで活躍し、更に一躍その名を轟かせたのが、

映画 ストロベリーショートケイクスで濡れ場を演じ、顔射というシーンまで

体当たりでこなしてきている、注目の女優である。

こんなエピソードもある。

佐賀県出身の中越さんは、『S、A、G、A 佐賀』のフレーズで有名な歌を筆頭に

有名な はなわ とも親交があるのだが、歌詞に対し『デタラメばかり!』

といったと言われている。

その中越典子さんのハートを射止めたのは、イケメン俳優の永井大さんです。

永井さんは、ヒーロー戦隊で主演を演じているが、ヒーロー戦隊ものと言えば、

今やイケメンが代名詞ですし(笑)、永井さんも長身でイケメンです。

一昨年には、ペニーオークションというオークションサイトの詐欺事件に関与したとして、

評判を落としていた。

しかし永井さんは、空手2段という腕前で、体育会系・肉体派で、仕事にも真面目に

に取り組む姿勢が高評価されており、ドラマや映画なども多数出演しています。

2人の出会いは、人気ドラマであった『サラリーマン金太郎2』で共演したことが

きっかけで、2010年春頃から交際がスタートしたということだ。

約4年の交際を経ての結婚であり、愛を実らせることができた。

ビッグカップルの誕生に、今後の二人の活躍がさらに楽しみです。

妊娠については、詳しくはまだわかっていない。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。