SSブログ

ジヨンも脱退 KARA解散?!  [芸能人 KARA]

皆様こんにちは^^

先日、韓国の5人組女性アイドルグループで、日本でもお馴染みの 『KARA』

のメンバーのひとり、ニコル(22) の脱退が正式に発表されたことを記事に書きました。

その記事内でも書きましたが、現在、韓国ソウルの市内にある大学に通っているジヨン(19)

の、事務所との契約が4月で切れるため、留学という選択肢が濃厚であるため、

脱退するのではないか?という説が出ていました。

元々4人組で活動を開始したこともあり、4人で活動して行って欲しいという意向もあったのだが、

ジヨンが4月の契約期限を正式に更新しないという意思を伝え、脱退することが正式に決まってしまった。

さっきも述べたのだが、デビュー当初は4人組のKARAだったが、1人が脱退し一時期はギュリ・スンヨン・

ニコルの3人組だったのだが、ハラ・ジヨンが加わり、5人組として活動してきました。

日本でブレイクした時には既に5人組であったこともあり、私自身も5人としての印象が強くあります。

KARAの中で”末っ子”として、”妹的存在”としてファンも多いジヨン。

そんなジヨンの脱退により、今後は、スンヨン・ギュリ・ハラ、の3人で活動していく方針。

今後、今までの5人揃ってのKARAを見れなくなってしまうことはとても淋しい。

活動としては話し合いにより、新メンバーの加入を検討するということらしいが、、、

学業に専念するために留学を決めたジヨンは、今後も個人的に応援は惜しまないつもりだ。

解散については今のところ否定しているので、3人になっても変わらず温かい目で見守っていきたい。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。