SSブログ

ももクロ 佐々木彩夏 骨折して謝罪! [芸能人 ももクロ]

皆さんこんばんは^^

昨年、紅白歌合戦や、テレビ出演も激増して、今や人気沸騰中の

『ももいろクローバーZ』

リーダーで赤がイメージカラーの百田夏菜子、みんなの妹的存在で黄色がイメージカラーの玉井詩織、

最年少現役高校生でピンクがイメージカラーの佐々木彩夏、小さいが一番エネルギッシュでイメージカラー

が緑の有安杏果、最年長でイメージカラーが青の高城れに の五人組アイドルグループだ。

最年少記録でもある、単独西武ドームでの公演を成功させて、日本武道館、さいたまスーパーアリーナ、

年末には紅白出場と、今や飛ぶ鳥を落とす勢いである。

芸能人でも熱狂的ファンが多いのも有名。

お笑い芸人では、爆笑問題太田光・ダイノジの大谷ノブ彦・バナナマン日村・般若金田etc

かなり多くの有名どころがファンなのも売りである。

更には昨年、『とんねるずのみなさまのおかげでした』 のコーナーの食わず嫌い王で、

楽天の大エース、田中将大との対決で、田中がももクロファンをアピールし、更には紅白では、

ももいろクローバーZの曲披露の際、曲終わりに、

『まだまだ進むんだー、Z』というパフォーマンスに、一緒にポーズをとっていたほどである(笑)

そんなももlクロだが、佐々木彩夏が自身のオフィシャルブログにて、このように発信している。

『みなさん、ご心配おかけしてごめんなさいっ
私の不注意で、お家で左足をケガしてしまい
ヒビが入ってしまいました。
本当にごめんなさいっ
歩いたりしたり
普段の生活には支障はないんだけど
ダンスが踊れなくて…
ライブには歌だけの参加になってしまいます。』

骨折という報道が多いが、その中でも、ヒビ が入ったということ。

専門的には、折れたものがくっつくより、ヒビの方が時間がかかるということなのだが、

こんな時にはブログでも言っているように、しっかり治療に専念していただきたい。

でも、歌だけでもライブに参加するということなので、さすがプロ根性である。

しっかり治して、また早くたくさんのファンの前で、キレのいいダンスを見せて欲しい。

一ファンとして(笑)楽しみにしている。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。