SSブログ

デビィ夫人 暴行!? [芸能]

皆様こんばんは^^

バラエティ番組でもお馴染みのデビィ夫人。

実は今回、そんなデビィ夫人に暴行疑惑が浮上しています。

デビィ夫人と言えば、知らない人も多いので説明すると、元々は日本人である。

1940年2月、日本の東京生まれである。

根本 七保子が旧名・日本名です。

インドネシアのスカルノ元大統領の第三夫人で、日本では『元大統領夫人』という事で

肩書きを覚えている人も多い。

インドネシア名が、ラトナ・サリ・デビィ・スカルノ なので、日本では良く、デビィ・スカルノ・

デビィ夫人などと紹介されていることがほとんどですね。

元大統領夫人という事と、独特なしゃべり口調で、セレブキャラとしても売っている。

そんなデビィ夫人だが、今回、TBSのバラエティー番組収録中に、一般女性を3度ほど

平手打ちをした、というニュースが飛び込んできました。

番組は、『奥様はモンスター2』 の中のコーナーで、『奥様は女王様』 というものだが、

ここに出演した一般女性が、デビィ夫人に対し、『デビィ夫人も男を虐げている』

というような発言に対し、デビィ夫人は怒りをあらわにし、その一般女性に対して平手打ちを3回程行い

出て行ったという。

当然この内容はカットされたという事です。

この一般女性は、番組スタッフから『番組を盛り上げて』 という事で事前に打ち合わせがあったというが、

大げさに見せる部分もあるので、実際どこまで打ち合わせがあり、どこまでが本当かはわからないが、

もしこれが本当なのであれば、デビィ夫人が手を出すまでという事であれば、内容は相当ひどいのでは

ないかと想像されるが、、、

真実が分かるまではそっと見守りたいものである。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。