SSブログ

SHELLY 結婚 [結婚]

皆様こんにちは♪

年明けから芸能人の結婚報道でおめでたい話題が続きますが、今度はタレントの

SHELLYさんが、一般男性との結婚を、お昼の情報バラエティー番組、ヒルナンデスで

生の報告をしブログでも報告しました☆

内容はこう。


>ご報告!
このブログを見てくださっている数名の皆さん!!

更新をあんまりしないのにいつも見てくださってありがとうございますm(_ _)m

この度、私SHELLYは素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!!

相手はよく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する人です。

急な報告で申し訳ありません。

でも、ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます(笑)

今後も変わらず体当たりでいろんなお仕事頑張って行きたいと思っておりますので、応援をよろしくお願いします!!


SHELLYさんらしく、笑いもきっちり入れての報告だ^^

18日の土曜日が大安だったという事で、婚姻届を提出したということだ。

SHELLYさんといえば、最近芸能人でも多いハーフタレントである。

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフであり、父親は元アメリカ海軍で、

父親のことを過去には、SHELLYの姉が彼氏を連れて行った際に、父親に投げ飛ばされた、

などという事もテレビ番組で暴露するなど、厳格な父親であることを明かしていた。

今回は投げ飛ばされずに済んだのであろうか(笑)

ハーフタレントといえば、ローラ・ダレノガレ明美・JOYなどが活躍しているが、

比較的、”お馬鹿キャラ”としての印象が多い。

しかし、SHELLYは天真爛漫の明るさとは別に、クイズ番組などでも知識の豊富さを

見せており、賢いハーフタレント、としても活躍している^^

妊娠の報告はないが、これからまだまだお茶の間に天真爛漫キャラを届けて欲しいものである。

二人の幸せを見守っていこう。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。