SSブログ

ドランク鈴木 相方を見捨てる! [芸能]

今や芸能人で、ツイッター炎上率NO、1と言ってもいい、人力舎所属の芸人である

ドランクドラゴンの鈴木拓。

その炎上でさえも、芸人だけでなくドラマなどでも活躍している相方の塚地武雅の陰に隠れ、

テレビ出演も少ない鈴木にとって、話題を持ち上げて自分をアピールする、炎上商法疑惑が

かかっているほどだ。

実際にテレビ番組に出演した鈴木は、『こんなこと言ったらまた炎上するんでしょうね。でもいいですよ』

と開き直る場面があったなど、もはや計画的と言える。

そんな鈴木拓だが、またもやらかした。

起こった日時は未定であるが、24日のツイッターにて、

『この前も塚っちゃんが横浜で泥酔した若者に絡まれていた』

という事があったことを報告するとともに、

『相方をなんとかしないといけないと思いつつも、現場をすり抜けてロケバスに逃げ込んだ』

『すまない!相方よ!』

と、絡まれた塚地を見捨てたという事をツイッターでつぶやいた。

こんなことをつぶやけば、当然相方を見捨てた、という事で世間からは、

『本当に相方か?』

『塚地さんがかわいそう』

『鈴木消えろ』

など言われてしまうことは容易に予想できる。

しかし、あえてそのような話題をツイッターで報告すること自体が、

目立たない自分をアピールする唯一の方法であると思ってしまう。

しかし、いくら話題作りといえ、相方が困っている時に助けない鈴木は、

擁護できる部分がない。

しかも鈴木は、格闘技の柔術歴が長いだけに、そんな時こを身体を張って

大切な相方の塚地を守るからこそ、

『鈴木見直した!』

となるのではないだろうか。

最低なキャラとして売り出す策略があるとしても、『人間として』最低なことを続ければ、

誰からも相手をされなくなってしまうのではないだろうか。

ここまで印象が悪ければ逆に良い事をすれば、一気に株が上がるのではないかと

思うのだが、どうであろうか。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。