SSブログ

高須院長 明日ママ スポーンサーに名乗り!  [エンターテイメント]

『高須! ク~リニック♪』

でポップなCMでも有名な高須クリニックですが、

今回、また違う意味で注目度NO1ですね☆

それは、

水曜日22時ドラマ

『明日ママがいない』
asumama.JPG

との関係性で話題となっています☆

『明日ママがいない』 通称 『明日ママ』 ですが、

児童養護施設と子供たちの間で起こる、トラブルや人間模様が描かれています。

でも、その内容が、児童養護施設の職員の対応のイメージが悪くなるような

場面が出てくるため、実際の児童養護施設団体関係者から、

内容の改善や抗議が多数届いた、という経緯でした。


そのトラブルの影響を受けて、番組のスポンサーを提供していた8社が、全てCMを見合わせる、

という過去にない程の異例な事態となってしまいました。


佐野譲顕制作局長が会見を開いて、「ストーリーは既に出来ている」

として、内容を変更するなどはない予定で、子どもたちの視点から愛情とは何かを描きたい」

「最後まで見て頂ければわかっていただけると思います」という熱意をコメントで伝えてくれました。

そんな騒動で揺れていて話題になっていた”明日ママ”でしたが、

CMスポンサーに名乗りをあげたのが、

高須クリニック院長の 高須克弥氏です☆
takasu.JPG

高須氏は、美容クリニックの院長として成功者として知られていますが、

年収は50億とも言われ、自分自身を整形した姿を披露するなど、

経営手腕もとても高い方です。

そんな高須氏は、ツイッターにて、

「僕がスポンサーになるからしっかりやってくれ!」

と、明日ママを応援するつぶやきをしたことで一気に話題になりました。

芦田愛菜ちゃんを始め、たくさんの子役が迫真の演技でドラマに体当たりしている中、

今回のようにスポンサーが見送りするという、子役たちの気持ちを全く考えない行動は、

はっきり言ってどうかと思いますが、そんな中での高須院長の名乗りは、

とてもかっこよく見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

子役の方々や、演者の方々には、このトラブルにはめげずに、応援してくれる人も

たくさんいるということを知っていただき、頑張って欲しいと心より思います!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。