SSブログ

ジャスティン・ビーバー 国外追放?! [エンターテイメント]

お騒がせポップ歌手、と言えば今やNO、1と言えば、

ジャスティン・ビーバー容疑者 でしょう。
jasuthinbiba1.JPG

その、ジャスティン・ビーバー容疑者(19)に、国外追放を求める

嘆願の署名が、実に10万件を超えたというのです。

先日、”公道レース”に ”高級レンタカー” で参加し、飲酒運転などの容疑で

逮捕されたジャスティン・ビーバー容疑者ですけど、人気がある反面、

このような事件を起こすことから、アメリカ人の彼に対する評価は割れています。

元々カナダ国籍の容疑者は、自身の音楽活動を動画に投稿したことから、

その動画が音楽関係者の目にとまり、デビューしてからというもの、

その名を一気に全世界に知らしめました。

最年少セレブとしても、世界でその名を轟かせた容疑者ですが、素行の悪さも、

同時に知られていったのです。

若くて音楽で成功し、ワンピースじゃないですけど、

『富と名声』

を手に入れてしまった容疑者を、世間ではどうしても

『妬み』

として見てしまう人も出てきてしまいます。

人気がある中で素行が悪ければ、そこに一気に批判は集まります。

ジャスティン・ビーバー容疑者も、絶対的な知名度から、アンチ

ジャスティン・ビーバーも増えていき、今回の事件をきっかけに

更に嫌われ度が増してしまったので、とうとう、10万件以上の

国外追放の署名が集まってしまったというわけです。

しかし、今回の逮捕容疑が、飲酒運転・マリファナ吸引、という事になっても、

初犯であることから、罪は軽減される可能性が高く、国外追放、

ということにはなる可能性は低いのです。

今回の逮捕を受けて、容疑者が今後どのように変わっていくという事が、

今後の容疑者の人生にとって、大きな栄目になってくると思います。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。