SSブログ

小峠英二・坂口杏里 結婚は無し?! [熱愛]


人気お笑いコンビ、”バイきんぐ”
小峠英二さん(38)
kotouge1.jpg

と、元祖おバカキャラの筆頭、
坂口杏里さん(23)
sakaguchi1.png
の、”美女と野獣”カップルが話題になっていますね☆

小峠さんといえば、2012年のキングオブコントで
見事優勝してから、一気にブレイクした、いわゆる
『苦労芸人』
です。

一報、坂口杏里さんといえば、
今年3月に大腸がんで亡くなられた
名女優の坂口良子さん(享年57才)

今流行り?の年の差カップルとしても
注目ですけど、この二人の場合は、
『異色カップル』
としても注目されています。

坂口杏里さんは、自身のツイッターで、
『この前明治神宮ことぅーげさんといったけど、
ことぅーげさん相変わらずバレバレバレバレで
大変でした(絵文字)
明治神宮って久々に行ったけど結構あるくね!
マイナスイオンも吸えてめっちゃ楽しかった(絵文字)

kotouge2.jpg
と包み隠さず語って、写メまでアップしていました^^

実は坂口杏里さんは、あるテレビ番組のインタビューで
こう答えていました☆

『付き合ってくださいと言われたら
もちろんお付き合いさせていただきます。
言われるのを待ってるんですよねー』


この方は本当に正直な人ですね^^笑

でも、この正直さが、皆さんが応援したくなる
キャラでもあるんだと思います。

ただ、11月1日のツイッターでは、
『出会いもあれば別れもあります』
などという意味深な発言もしています。

肝心の小峠さんはどうなのか?というと、
『今は仲の良いお友達です』
と、交際はきっぱり否定していました。

小峠さんは、お笑いでは大きな声で
”ツッコミキャラ”
ではありますけど、恋愛ではかなりの
”慎重派で奥手”なようですね☆

でも、この2人は世間からは、
『微笑ましいカップル』
として注目されているだけに、カップル誕生を
望む声も多いのは確かですね☆

今後の2人にも要注目ですね☆

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。