SSブログ

動画あり【日本人女性を馬鹿にしすぎと】ジュリアン・ブランク氏の”ナンパセミナー”酷過ぎ  [ニュース 政治]


『東京に行けば白人の男なら(日本人女性を)
好き放題できるぜ!』


こうした発言を、各国でセミナーなどを開催して、
世界で騒動を起こしているのは、アメリカ人男性
ジュリアン・ブランク氏(25)
です。

日本人女性を馬鹿にしているような発言が目立つ、
『2時間30万円』
とも言われるセミナーの動画の一部がこちら
http://www.dailymotion.com/video/x29hqtc_%E3%81%8D-%E3%81%8C-%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF-julien-blanc_webcam

英語なので、何を言っているかわからないという方も
たくさんおられると思いますが、内容はこんな感じです。

女の子の首筋を掴んで、無理やり自分の股間に持っていき、
『首を掴んで自分の股間に当てても
日本人女性は笑うだけなんだぜ!』

『グループに固まってた女の子に
それをやった時には本当に楽しかったぜ!』


このような日本人女性に対して侮辱的とも言えるような
女性を軽視したような発言の内容のセミナーを開催しています。

このようなことを各国で行っているために、
海外では抗議活動が勃発しています。

中には、
『入国を拒否せよ!』
『地球から追い出しちゃえ!』

>『ナンパ師というふりをして、女性に対する
暴力をおしえているわ。
カナダには来ないで!』

などという声が具体的に上がっています☆

オーストラリアでは、実際にビザを剥奪されて、
国外退去をさせられています。

そんな中で、”自称ナンパの芸術家”ジュリアン・ブランク氏
が、日本に来日するという噂を受けて、日本でも入国を
拒否する署名が集められています。

その数は6日間で5万人に達しようとしています。

既に世界10カ国以上で、2時間30万円とも言われている
セミナーを開催しているブランク氏は、主に
『女性との接し方がわからない男性』
『交際の仕方がわからない男性』

などに、
『ナンパテクニック』
を伝授するというものです。

一例をあげると
・女性の同情をかう
・首を掴んで、黙らせてから口説く
・ホテルへ誘導する行動が大事
・心をコントロールする


などと教えていたそうです。

その中で、記事冒頭で載せた動画の中では、
『ポケモン・ピカチュウ、トモダチ!
とか適当なことを大声で言って、
首を掴んで自分の股間に当てても
日本人女性は笑うだけなんだぜ!』

『日本の女性は大人しくなかなかNOと言わないから
白人男性は好き放題できる!』


などということも言っています。

そんなナンパ術を広めようとしたために、
世界では怒りと批判が噴出しているのです☆

オーストラリアから国外退去命令が出たことに対しても、
『当然のことだと思うよ』
と賛同している人も多い。

日本人女性もジュリアン・ブランク氏の発言に対して、

『イラつく』
『馬鹿にしている』
『心外ですね』


という声が後を絶ちません。

今後の活動が注目される彼ですが、
日本への入国すらどうなるかわからない
彼の今後の行動に注目していきたいと思います。

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。