SSブログ

【なりたい顔No1女優】 北川景子 熱愛[ハート] お相手はなんとdaigo [熱愛]





日本人女性の多くが憧れる、
【なりたい顔ランキング】
のTOPに3度も輝いた、”超人気女優”
北川景子さん(28)
kitagawa1.jpg
※画像http://prcm.jp/album/enomoto1028/pic/38178319
男性からも女性からも、
”可愛い”
”綺麗”
”美人”

などと、評価もものすごく高い女優です☆

誰もが認める、
『超人気女優』
のハートを射止めたのはなんと、、、

ミュージシャンであり、タレントもこなす、
DAIGOさん(35)
daigo1.jpg
※画像http://prcm.jp/album/moonright3/pic/38635874より
でした!

あ、ちなみに、DAIGOさんの悩みの一つでもある、
この人
daigo0.jpg
”メンタリストdaigo”さんとは全くの別人です!ww

DAIGOさんは、最近ではバラエティー番組に引っ張りだこで、
『ウィッシュ!』
という流行語にもならない言葉を言い続けていてww、
”人気番組志村動物園”にもレギュラー出演しています。
この番組では、タカアンドトシのタカにいじられまくっていて、
『DAIGOさんてお笑いの人?』と勘違いしている
人も多いようです。

でも実は、シンガーソングライターで、
「BREAKERZ(ブレイカーズ)」というバンドの
ボーカルでもあります☆


結構かっこいいですよね♪

この歌声というか、歌い方を聴いて、”ピン”と来た方
も多いと思いますが、DAIGOさんが兄貴と慕う人が、
人気バンド ”ラルク アン シエル”のボーカル”hyde”
さんと、ジャンヌ・ダルクの”yasu”さんです☆。

北川景子さんとの仲は、既にこの2人には伝えているという
話しも上がってきています。

この2人の出会いは3年前。
北川景子さん主演のドラマの第1話に、DAIGOさんがゲストで
出演した時だと言いますが、その時はまだ、”ただの共演者”
ということだったそうです。

しかし、今年の始めにバラエティー番組で共演したのを
きっかけに、二人の中は急接近したといいます。
そのバラエティー番組は、先ほどの、志村動物園、と
言われています☆

DAIGOさんの魅力?といいますか、特徴は、いろんな
自分の意見を”英語で訳す?”という事です☆
例えば、”本当に美味い”という言葉を、”HTU”
などと、半ば無理やり訳しますwww

1月のテレビ番組での共演中に、”SNSN”といいました。
これ、なんの略かわかりますか??
「新鮮」
だそうですww

これが北川景子さんのツボにはまり、大爆笑でした☆

この番組で再開をきっかけに、また、共通の知人である、
人気女優の貫地谷しほりさん(28)
kitagawa0.jpg
※写真向かって左
を通して、一緒に食事したりするなどを重ねていくうちに、
交際に発展したと言います。

DAIGOさんは、ミュージシャンであるだけでなく、
元内閣総理大臣でもある、故 竹下登さんの孫
ということで、政界などに行くことなく、ミュージシャン
などを目指していることでも、注目されています☆

北川景子さんは、最近では、木村拓哉さん主演の
高視聴率ドラマ 「HERO」 で、キムタク演じる
検察官の事務官約として、圧倒的な存在感
で役を演じきっていました。

また、あるバラエティー番組で、彼氏がいないということに
対して、
『別に死にゃーしないんだから』
という発言をして、話題にもなっていました。

そんなさっぱりとして性格で、芸能界の様々な
”イケメン”も見てきた北川景子さんですが、
DAIGOさんの”ほんわりとした独特のキャラ”
が、惹かれる要因だったのかもしれません。

ただ、まだ交際期間が8ヶ月とも言われていて、
まだあったまってきたばかりの段階、という人も
多いので、今後の動向が要注目ですね☆

しっかりと見守っていきたいと思います。

いつも最後までお読みいただき誠にありがとうございますm(_ _)m

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。