SSブログ

【深田恭子の元カレ結婚】 内田朝陽が一般女性と [芸能]


「え?誰」 という声も上がってしまっていますが、
イケメン俳優の内田朝陽(32)(うちだあさひ)
uchidaasahi1.jpg
http://www.studiokent.com/blog/2007/07/post_679.htmlより
が来春にも結婚することがわかりました。

気になるお相手は、東大卒で現役地方公務員をしている、
一般女性(25)という事です。

内田朝陽さんといえば、その名を一躍轟かせた一件が、
”過去の恋愛”でした。

2005年にフライデーされた、
『元カノ』 深田恭子さん(32)
fukadakyouko1.jpg
http://prcm.jp/album/18f8d88bb834b/pic/37803860より
でした。

深田恭子さんといえば、”正統派美女”として活躍していて、
その後、”実写版ヤッターマンのドロンジョ役”などもこなし、
胸元を顕にするセクシー系キャラでも活躍しています☆

※ヤッターマンのセクシー衣装等

また、過去の恋愛遍歴では、ジャニーズの東山紀之さんや
玉木宏さんなどの、”イケメン食い”でも有名☆

そんな彼女の元カレということで、名前が売れてしまった
内田朝陽さんでもありました。



☆出会い☆
内田朝陽さんとこのお相手の一般女性との出会いは、
お互いが海外に行った時だったと言われています。

ただ、簡単に言えば”ナンパ”だったのでは?
という声も上がっています。

海外先で、テンションが上がってしまった状態で、
内田朝陽さんのような長身イケメンからナンパされて
しまったら、思わずついていってしまうのでは・・?!

もちろんナンパだったかどうか、真相はわかりませんww

内田朝陽さんは、ドラマではNHKの
”どんどん晴れ”や
”花嫁のれん、花嫁のれん2”

などに出演していました。
最近では、
”水曜ミステリー9 多摩南署たたき上げ刑事・近松丙吉12
幻の男(2014年8月20日) - 長谷川翼 役”
などにも出演していましたが、過去の作品では
主演ヒット作というものがないので、まだまだ名前が
そこまで売れているというわけではないですね☆

それに加えて最近では、
「西島秀俊」
「向井理」

という、
『超人気イケメン俳優』
の結婚報道があったばかりなので、どうしても世間の
評価といいますか、影が薄れてしまいますね☆

しかし、内田さんのこの一般女性に対しての評価が、
「明るくて一緒にいて楽しい人」
ということで、とても幸せそうです。

妊娠はしていないということと、結婚・披露宴については
まだ未定とされていますので、これからの動向に注目して
二人の幸せを願いたいと思います☆

いつも最後までお読みいただき誠にありがとうございますm(_ _)m


【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。