SSブログ

【ローラ レギュラー番組全て降板】本当の理由 中居正広と熱愛?! [熱愛]


タレントでモデルのローラさん(24)
rora5.jpg
が、レギュラー番組を全て降板した本当の理由を明かしました☆



確かに最近テレビ番組で、ローラさんの露出が少なくなってきた、、、
と感じていた人は非常に多いと思います。

ただ、その原因として真っ先に頭に浮かんだことは、
『ローラさんのお父さんの逮捕』
だったではないでしょうか?

☆父親の逮捕☆
ローラさんの実の父親である、
ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)
が、今年の7月に逮捕されました。

【ローラの父親が指名手配】
という衝撃的なニュースが流れ、さらには逃亡している
などと報道があり、そんな中での逮捕でした。

逮捕容疑は「海外医療費の詐取」
これは、グループとして行っていたのでは?という疑いがあり、
詐欺被害額は総額で1000万円を超えると言われていました。

しかし、この容疑では、起訴する証拠が不十分として、8月には
『処分保留で保釈』
されていました。

しかし、2014年10月23日に、また詐欺容疑で再逮捕
というニュースが流れました。

こちらの容疑はまた”不正に医療費を搾取”したという疑い。
また、これに関係して、保険会社からも不正に保険金を
受け取った疑いでした。

これは、実際に入院していないのに入院していたとして不正に
書類を偽造していたとされています。


☆父親の為に☆
ローラさんはとても家族思い☆
元々モデルになろうと決意した時も、当時の父親の事業が
失敗したことを受けて、
『家族の助けになりたい、幸せにしたい』
という理由でした☆



そんな中でモデルだけでなく、タレントとしても
『タメ口キャラ』
としてブレイクしたローラでしたが、最近のテレビ番組の
レギュラーがなくなった事は、誰もが父親の逮捕を受けて、
自制しているものと見ていました。

父親の逮捕時には、
『ご迷惑をおかけして申し訳ありません』
と謝罪をしていましたが、心の中ではとても苦しんだと
察することができるのですが、そんな事は微塵も見せず、
テレビ番組では明るく振舞っていました☆

今回、年末特番の『スッキリ特大版』で、その真相が
明らかになりました。


☆今後の夢を語る☆
コメンテーターの一人、テリー伊藤さんとの対談がありました。
その中で、今後についてをリアルに語りました。

ローラ「歌をやりたいの。だから今、一生懸命練習しているの
内緒だよ」  
  

テリー伊藤「ここで話したら内緒になっていないよ(笑)」

ローラ「だから、(テレビ番組のレギュラー)全部断っているの」

とこれからの自分について、真剣に歌でも頑張るために、
レギュラーを断ってまで努力していることを明かしました。

また、英語も勉強していて、いずれは英語の歌も歌って、
海外でも活躍したいという事も明かしました。


☆彼氏は?☆
また、この対談の中で、
テリー伊藤「今は彼氏は?」

ローラ「今はいなーい」

テリー伊藤「欲しくないの?」

ローラ「そろそろ素敵な彼氏が欲しいなーと思ってる」
    「30までには結婚したいなー」

と明かしました。

という事は、最近少し話題になった、
”SMAPの中居正広さん”
との噂は違っていた、ということになりますね。

”天然タメ口キャラ”
としてブレイクしているローラさんですが、実はとても
家族思いであり、努力をしていることがすごく伝わってきます。

また、この”歌手としての成功”という夢も、自身の為でもあるが、
家族の為にという気持ちがあるのだと思います。

好感度が一気にアップですね(笑)

でも、本当にローラさんは人間としても素晴らしいと思います☆

4年前には、DA PUNPのISSAさんらと共にシンガーとしても
活動して、”美声だ”と評判でした。


常に前進していくローラさんに、今後も注目していき、
応援したいと思います☆

歌も是非成功して欲しいですね!

最後までお読みいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。